top of page

【グループセッション】水泳が速くなるドライとストレッチ&平泳ぎ専門セミナー

更新日:4月16日

ZE ROでは、さまざまなイベントセッションやスモールセミナーを開催しています。

リクエストに応え、水泳向けの内容です!

ZEROのトレーナーは水泳にも強いんですよ!


水泳選手やクリニックで水泳に関連した故障や不調を担当してきた理学療法士のトレーナーによるセミナーを2つ紹介します。


どちらも担当は齋藤トレーナー。

多くの学生選手を見て、水泳選手に多い故障にどのように対処するか、故障を防ぐにはどうしたら良いか、ケアやトレーニングの方法を探ってきました。


そして学生選手から相談を受けることが一番多いのは、やっぱり「どうしたら早く泳げるの?」


そのためには、故障を起こさないように自分でできるストレッチなどのケアをしながら、

いかに足りないところを強化するか、水泳に共通して必要な要素をどのようにドライのトレーニングで行うと良いか。


まずは、ズバリタイトルは「水泳が速くなる、ドライとストレッチ」


そして、「平泳ぎ専門セミナー」

齋藤は平泳ぎで日本選手権1位の鈴木莉子選手の担当トレーナー。

当日は鈴木選手がやっているトレーニングを一緒に行います。

鈴木選手とのおしゃべりタイムもあるので、直接質問もできますよ!



お申し込みはDMか、ZEROに直接お申し込みください。

どちらもZEROカフェでのドリンク1杯無料付きです!

閲覧数:135回0件のコメント

Comments


bottom of page