top of page
検索

【活動報告】水泳国際大会代表選考会帯同



3月17~24日に開催された国際大会代表選考会にZERO

スタッフの川本・松井・清原が帯同してきました!


以下、松井からのコメントをそのまま掲載していますので、ぜひ読んでください!



パリオリンピックの代表を決める一発勝負

選手達がそれぞれの目標や思い、覚悟を持って挑んでいる中で、期間中私たちトレーナーができることはほんの僅かです。


4年、それ以上を懸けて準備してきた選手達の大一番で、トレーナーとしてその一瞬でも力になれたら、どれだけ光栄で価値があることなのかを改めて感じることができました。


勝負だからこそ、結果が重要ではありますが、全てにおける正解はないと思います。

やり切った上で、日々成長していく糧になればそれは正解だったと言えると思います。


何より、ひとつひとつのレースの感動が周りを奮い立たせるためのエネルギーに変わって、また続いていくことがスポーツの魅力であり、サポートする私たちにとっても大きな原動力となるように感じました。


これからも、自分達が置かれている環境に満足せず、感謝しながら楽しく進んでいけたらと思います!


この選考会を勝ち抜いた選手達の夏の活躍を期待しております。

出場した選手の皆様、サポーターの皆様、1週間お疲れ様でした!


by 松井




ほぼ1週間の帯同。

選手と共に戦った1週間、本当に選手の皆さんもお疲れ様でした。



そして同じくほぼ1週間、応援に駆けつけたスタッフの鈴木。

鈴木もほぼ5年間、長い期間にわたって全力で選手をサポートしてきました。


かけがえのない経験、みんなさらに成長し、今後の指導に活かしていきます!


もっとパフォーマンスを上げたい!もっと強くなりたい!勝ちたい!

その想いに応えたい、一緒に戦いたい!


ZEROでは、このような頼もしいトレーナーたちが、水泳選手をはじめ様々なスポーツ選手や学生アスリートのサポートをしています。


これからもZEROをよろしくお願いいたします!


by Hamaguchi

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page