top of page

ジャンプ力向上教室【特別グループセッション】

更新日:7月14日




ZEROのプロトレーナーである加藤が担当する、ジャンプ力向上教室のご案内です。

加藤の経歴はバスケ専門と言って良いほど、プロバスケットボールチームやバスケ強豪校のトレーナーとして活躍していますが、その知識と経験を活かした特別グループセッションです。


ジャンプはもちろんスポーツの基本動作で、さまざまな競技に必要な動作ですよね!

でも、ジャンプだけにフォーカスして、そのメカニズムやトレーニング方法について教えてくれるところは無いかも!


単にジャンプを一生懸命繰り返すのではなく、身体の使い方のどこに問題があるのか、必要な要素は何かを紐解きながら、わかりやすく具体的にお伝えします!


高く飛びたい!綺麗に飛びたい!怪我なく痛みなく飛びたい!もちろん飛ぶからには着地が大事!


年齢に関係なくご参加いただけます。

全5回のシリーズで、すでに第2回まで終了して、残すところ後3回となりましたが、残り2名様まだ空きがあります。


逃してしまった方も、途中参加が可能です!


*全5回のアーカイブ配信付き参加17,500円を購入いただけますと、すでに終了した回のアーカイブを見ることができます。

*アーカイブなしの単発参加は5,000円です。



お申し込みはこちらのフォームから


第2回のセッションの様子です。






閲覧数:61回0件のコメント

Comments


bottom of page