top of page
検索

新規オープン体験キャンペーン実施中!

更新日:2月10日






ただいまZEROでは新規オープン体験ペーンを開催中です! 1月14日のグランドオープン以来、多くのお客様からお問い合わせをいただき、パーソナルセッション体験のお申し込みをいただいております。



さらに、もっと多くの方にZEROを知っていただき、健康で充実した毎日を送ることのお手伝いができるよう、スタッフ一同万全の準備をして皆様をお待ちしております!


ただいま、入会金 15,000円(税込)→ 0円!

まずは、予約サイトより、ご希望のトレーナーあるいはご希望のサービスを選んでいただき、パーソナルセッション体験を受けて見てください! 体験セッションはお一人様につき、1回のみとなります。



ZEROのトレーナーはどんな人たち?



病院、整形外科クリニックやスポーツ現場での経験が豊富な理学療法士や柔道整復師

トップアスリートを担当するスポーツトレーナー

理学療法士のピラティス、ジャイロトニックトレーナー

栄養や健康面のサポートができる看護師



とにかく、経験豊富でさまざまな年齢やレベルの方に対応できるプロフェッショナル集団です!



パーソナルセッションはお一人お一人のご要望に沿った内容ですすめます。



例えば、こんなリクエストにお答えします!


・腰痛、肩こりを改善したい 

・ウエストを絞める、ヒップアップなどのボディメイク

・姿勢を改善したい、身体の動かし方を根本から見直したい

・正しい歩き方、走り方を身に付けたい

・体力をつけたい、全体的に筋力アップしたい

・健康的にダイエットしたい!(栄養のことも知りたい)



アプローチはご要望によってさまざまに対応いたします。

施術、マシントレーニング、ファンクショナルトレーニング、ピラティス、栄養相談その他。



スタッフ紹介のページ、および予約サイトでトレーナーの紹介をしていますので参考に。

誰を選んで良いかわからない場合は、お問い合わせやお電話でご相談ください!


トレーニングをして終わりではなく、しっかりフォローアップいたします!

お客様の状態を評価し、目的に沿ってどのようにトレーニングプランを立てるか、じっくり向き合いながらセッションを進めさせていただきます!



ジムの見学もぜひお越しください!

見学もご予約いただきますとスムーズにご案内可能です。



皆様のお越しをお待ちしております!



by ZERO STAFF

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page