top of page
検索

美しい姿勢に!ジャイロトニックを体験してみませんか?

更新日:2月24日



ジャイロトニックのパーソナルセッションがスタートしました!

コンディショニングルームに設置したジャイロマシン。

これ、何に使うの?

初めて見る方も多いと思います。




円を描いたり、波打つように滑らかに、背骨をあらゆる方向に動かすのが特徴。

上の写真のように、ハンドルが動きを誘導してくれるので、無理なく自然な動きができるのです。




また、プーリーに程よく引っ張られながら、気持ちよく様々な方向にストレッチができます。

深い呼吸、リズミカルな動きによって、胸が広がり、身体の隅々まで空気が行き渡るような開放感!


このような方へおすすめです!

・姿勢を改善したい、すべての年代の方。

・背骨の柔軟性を高めたい方へ、強くしなやかな背骨へ。

・腰痛、肩こりを改善したい。

・ベンチに座ったまま全身を動かせるので、膝や股関節の痛みがある方や、脚の怪我などのリハビリ期間の全身運動として。

・アスリート、ダンサーのコンディショニングとして。

・疲れを取り、すっきりしたい!リラクゼーションとして。



興味のある方は、ぜひ一度体験セッションを受けて見てください!

男女、年齢関係なく、どなたでもできる楽しいエクササイズです。






理学療法士であり、ピラティス&ジャイロトニックトレーナーの濱口が担当します。

プロフィールの詳細はスタッフのページをご覧ください。


当面は毎週水曜日のみの予約枠となりますが、少しでも多くの方へジャイロトニックの楽しさを体験していただきたいと思います。


皆様のご予約をお待ちしております。


予約サイトはこちら

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page