top of page

託児サービス付きママプロジェクト始動!

更新日:4月16日

出産を終えたママは待ったなしの育児で、毎日フル稼働。

なかなか自分の身体に向き合う時間が取れず、トレーニングなどをしたくても諦めてしまう方が多いのです。


託児サービス付きのジムがあったらなあ…

という声を聞き、我らが女性スタッフが一大奮起!

産後のママのためのトレーニング&ケアを、託児サービス付きで受けられるようにしました。


理学療法士のトレーナー上田は、産後の身体に合わせたグループトレーニングを。

Googleフォームからご予約可能です。

かんたん予約からもご予約可能です。

託児をご希望の方はコメントに記入をお願いします。


あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師の清原は、産後の骨盤調整や自律神経治療を。

Googleフォームからご予約可能です。

かんたん予約からもご予約可能です。

託児をご希望の方はコメントに記入をお願いします。


看護師、アスリートフードマイスターの川本は託児を担当。

そしてセッションの前後などに栄養相談も可能です。


ママが健康で気持ちよく過ごせることは、育児にも良い影響にあること間違いなしですね!

ここ数年で、女性の心身の健康に関する問題にどのように対処していくか、クローズアップされてきていて、「フェムケア」という言葉も生まれました。


ZEROのスタッフは身近にママ達の声を聞きながら、一緒にこの問題を考えていき、より女性が生き生きと活動できる社会になるよう貢献していきます!


まだまだ始まったばかりですが、スタッフは研鑽を積みながら頑張っていますので、皆様のご意見を気軽にお伝えください!


担当スタッフは、左から清原、川本、上田の順です。気軽に声をかけてくださいね!

どうぞよろしくお願いします!



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page