top of page

グランドオープンのご報告



おかげさまでZEROは1月14日に無事グランドオープンを迎えました! 本当にたくさんの方々に支えられ、素晴らしいジムをオープンすることができました。

改めて皆様に感謝いたします!



心を込めて皆様をお迎えしたい!

スタッフ一同、ドキドキしながらも、そんな気持ちで迎えた当日。



当日はグランドオープンにぴったりのBeutiful Sunday!

午前の部の内覧会には日曜の朝早くにもかかわらず、お世話になった関係者の皆様が足を運んでくださいました。




まずはざっくりと施設内を見ていただき、General Manager川本が開設にあたっての感謝を込めたご挨拶。構想の始まりからここに至るまでの熱い想いを語るという、想定内の時間配分でした(笑)



写真右下は、川本がマシンの説明をしているところ(なぜかハンガーが…)。

右上はスタッフの加藤。身体のこと、トレーニングのこと、かな?ストイックな話になっているっぽいです。



左下はジャイロトニックの体験を受けていただいているところ。私、濱口が結構推している、みたいですよね。確かにそうですが。

初体験のジャイロトニックで、普段動かさないところを意識できる、今までにない伸びを感じる等の感想をいただき、より多くの人にこの気持ちよさを体験してもらいたいと思いました。



左上は、マットピラティスの体験コーナー。

姿勢改善のポイントを押さえて、シンプルなわかりやすい動きで、気持ちよさを感じていただけました!





こちらはカフェ。サポートをしてくれるLittle Flower Coffeeの本田氏を囲むZERO Cafeのスタッフ。ZEROオリジナルブレンドのコーヒーをたくさんの方に試飲していただきました!

こちらは本格的に抹茶を立てて作る抹茶ラテ。早くも大人気です!





ドーンと、お祝いのお花をいただきましたので紹介させていただきます!全部ご紹介できないのが残念ですが、他にもスイーツ、飲み物の差し入れなど、皆様のお気遣い、本当にありがとうございました!




あっという間に時間が過ぎ、グランドオープンの終了!

近所の方々や、各スタッフのZERO以前からのお客様や友人など多くのかたが来てくださりました!



最後に残ったスタッフと一緒に。

ユニフォームを見せるために後ろ向きです!ZEROで緑のライン入りのウエアを見かけたら気軽に声をかけてくださいね!



気軽にトレーニングを受けられるジム、そしてふらっと気軽に立ち寄れるカフェ。居心地の良い空間であるよう、スタッフがいつも笑顔でお迎えします!




これから少しづつですが、まずはZEROってこんなところ、と紹介していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!



By Yumiko Hamaguchi

閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page